変化を求められている

どこにいても

 

劣等感を感じてしまう

 

 

どうしても、独りでいた頃の名残で

周りと同じにはなれない

という根強いものが取れない

 

素敵な人たちだな

凄い人たちだな

周りの明るさ、変化に

 

私もあやかりたいな

 

と、思う

 

が、中途半端な私は、

毎回中途半端なものしか得られない

 

それでも昔と違い、

ネガオーラは出さなくなったと思うし、

前向きになったと思うし、

将来の夢は捨てたくない、

一生夢を目指していたい

くらいに思うようになった。

 

私だって変化した。

 

それでも、

さらに変化続ける人たちに

劣等感を感じてしまう。

 

自分の変化で周りや環境も変化している人たち

 

私も、叶えたい

 

 

 

あ、GLAYHEROESが、、

 

♪自分を信じてますか?

 

信じたい

 

今より、幸せを感じる未来が待ってるはず

信じて

 

仕事も人も

これから新しい人に出会わない

なんてあり得ない

 

人の数だけチャンスがある

出会いの数だけ刺激を受ける

その刺激から、

影響を受けるかどうかは別だけど

刺激というチャンスが

ない、ということは絶対にない

 

♪焦るなよと言いたいんだろう?ヒーローたちよ

 

 

♪自分を信じていけよ