ジェリビ生配信 Vol.23 2021/03/19

直前までクラハでモデレーターしてたので、スタートぎりぎり間に合いました☆

スタート↓↓

 

先週はシンクルーム、なかなか良かった☆

週1回でも、元気であっても元気がなくても、会えることを嬉しく思う。

 

S:1週間があっという間。3日くらいしかたっていない感じ。

Y:楽しい時はめっちゃ早くて、辛い時はめっちゃ長く感じる。気持ちとか年齢で時の感じ方違う。

S:新しいことにチャレンジして新しいものを取り入れていくと、体感時間が長くなる。

 

 

1.君となら

 

人の一生は一度しかない
今思う気持ちは今しかない

 

歌詞:君となら – JERRYBEANS Art & Blog

視聴:君となら

 

Y:日常の些細な幸せなどを歌った曲

S:門出の曲

 

S:二人は今週どうでした?

Y:甥っ子ちゃんが2人とも小中卒業。

  高校を自分で選ぶと言う人生にとって大きな選択を自らして、自分で話してる様子が成長感じて感動した。

S:のりくんどうですか?

N:右肩が凝って凝って。

Y:右肩が凝ることで、右肩の大切さを感じるっていう成長。

N:右肩の大切さを感じる一週間でした。

S:俺は撮影していた。ピンチはチャンス。エンタメ業界は大変だったけれど、受け入れてピンチをチャンスという話をすると、前向きになる。

 

子どもたちと関わる時、

言葉の力みたいなものを感じながら、伝えたいと思う。

楽しく、幸せに生きて欲しい。

 

22時から公式にMVを公開します!

人が(がんばれと)言ってるシーンを使うとキツイので、工夫した。

 

2.がんばれ

 

がんばれ

そんな言葉に負けそうになっているよ

 

youtu.be

 

コロナがなかったら、ジェリビ知ることなかったかもというコメント。

Y:色んな悲しみ、立ち上がれる人、立ち上がれなかった人沢山いる。

 それでも人生続いていて、そのことがあったから出会えた人もいる。

 コロナがあったことで僕らが出会えたこと、色んな捉え方ある。

 

S:久々に4人。

Y:一人増えてる!

S:聞いてくれてる皆さん入れてな(笑) 3人でできるの安心。

 

次回:3/26

 

3.大丈夫

 

大丈夫 ちゃんと聴こえたよ

大丈夫 僕は信じているから

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

大丈夫の今日の出だし、好きだ☆

 

がんばれは2回目なので少し冷静になって聴けた☆3回目はMV

がんばれって聞きたくないと言いつつ

がんばれ連呼曲

僕はがんばれって言わないよもそうだけど

めっちゃがんばれが伝わる曲

 

 

とても迷うが、次はファンクラでリクエストしてみるかなぁ

演奏してくれるのかなぁ?

さすがに突発はダメかなぁ?

メールしてみるかなぁ

コメント入れようとして、終わりの空気だったのでやめた

アイアンポールが聴きたい