ジェリビ生配信 Vol.22 2021/03/12

典くんはスクリーンの中のスクリーンの中にいる状態(笑)

 

 

1.太陽と月と僕らの唄

 

太陽がいつでもあったかいように

君の笑顔はあったかいから

youtu.be

 

ドラムはどうしても音小さくできないから、

家で練習できないって話が一段落してから

「もう大丈夫ですか?」

進行したい史朗くん(笑)

 

 

2.がんばれ(新曲)

 

※もうすぐMV出せるそう。待ちましょう

 

がんばれ、捉え方、感じ方違う。

がんばれという言葉に過剰反応してしまう人生だからこそ凄く引っかかっちゃっての曲

世の中にがんばれという曲は沢山あるけれど、

頑張れと言う言葉に追い詰められている人もいるという曲はない。

頑張って欲しいと言う想いも込めながら

 

10月イベント予定

3/13 オンラインおかえり21時から

4/10 勝手に天才万博、いしちゃん?と一緒にカバー曲をやる

次回 3/19

 

 

3.心の居場所

 

あなたが生まれてくれたこと

今を生きていてくれること

雨の中でもあなたと笑って大切に生きたいから

 

 

youtu.be

 

 

 

 

がんばれのトーンの歌いだし、どうしても切ない。。

 切ない曲は慣れるまで少し時間くださいf^^;