5人目:強くなれ

誰にしようかなーと考えると沢山の人が浮かぶ

 

沢山たくさん

 

 

 

ゴメンねって心の中でいつも言いながら

決して本音は伝えなかった人

 

私は沢山の人を困らせてきて

その中には意図的に嫌われるようにしていたものもある

 

今、落ち着いて話せたらごめんねって言うね

まぁそんな機会はないだろうけど

 

酔うとキス魔になると言われていたその人は(笑)

その事実を知らない私に助けを求めたことがあった

よく、からかわれる人だった。

その対処が下手で、たまたま通りがかった私に振ってきた。

正直、酔うほど一緒にいたことがないので

知らなーい

と答えた。

助けを求めてたのに素気なくされたので多少のショックはあったろう。

まぁ、忘れる程度だろうけど

 

その子は、ちょっと危険だった、私にとって。

強くあろうとする姿が周りに伝わって、大丈夫かな?と心配される人だった、と、私は思っている。

彼女が出来てすぐ別れたのも、たぶん思ったより精神面が脆いことがバレたのだろう。

なんて言ったら、また落ち込んじゃうかな。

今はどう?

今度会えたら、もう少し優しくするね。

 

カッコいいけど、疲れてると寂れて見えた。

メンタルの影響は大きい。

 

頑張れ

 

対応は酷いけど、心の中では応援してた。

当時、一番好みだった子。

 

一番酷かったのは、2人でご飯した時の私の不機嫌っぷり。

もう恥ずかしいから早く帰らせて!と、かなり酷い態度を取った。

楽しい時間を過ごして、また2人で逢いたいと思う可能性を消しておきたかった。

最初で最後の2人だけの時間だった。

 

なのに、また声をかけるか、お前は!

と、その子の優しさが痛かった。

優しかったなぁ

 

でも、何故か顔だけの自分と自己評価が低くて

顔の分の対処が下手っぴだった。

言葉に心が追いつかないか

言葉が心を殺してた

そんなタイプで、強くなれ!と心から思う人だった。

 

メンタルタフでない人に、傍にいてほしくない。

でも、私の認めたタフさを持ってる人なんていないんだけどね。

尊敬してる人ほど、メンタル負荷を掛けたくないし。

私の人付き合いできない原因はコレ。

 

だけど、大好きだったのに、酷い態度を沢山取った。

ごめんね

恋愛にしたくなかった、という私の一方的な自己防御でした。

ごめんね

 

今、どうしてるかな?

強くなってるといいな。

あなたは絶対強くなれる!と、私より強く想える人が見つかってるといいな。

 

優しさだけでは、望むものは手に入らない。

もう一つ、心の強さを手に入れられずに上下してた時期だった。

乗り越えて、いい男になってるかな?

たぶん、30代男性の1番カッコいい年代。

この年齢が一番生き方が出て、めっちゃ男らしさが出る。

カッコいいけど可愛いが先立つ人だった。

男の色気?

男らしさがついてたら、もっとイイ男になってるはず☆

 

次話しちゃったら、また逢いたくなっちゃうだろうから、姿を見ても話さないでいよう(笑)

でも、格好良くなってる姿が一目見れたら嬉しいなぁ☆

 

 

あれだな、彼には

WET DREAM

 

ちからコブを突き出して

自分の強さ見せつけ

どんなことにも悔やむな

俺は大器晩成のWET DREAM

by GLAY