私が社会に貢献できる最適なことは面倒

うぅ……

私は聞き上手になってると思うんですよ、意識してれば

ノウハウも経験も知識も向いてると思うんですよ、聞く仕事

でも私
人の話を聞くのが未だに面倒だって思ってるんです

でもね、知ってるんですよ
私と話した相手が、いつもは気づかないことに気づくのを

 

うー……

 

 

 

でね、

私の話ってクソ真面目でつまらんのよ

正しくて、誰もが思い当たることがあって重い

ことが多いから、ツマンナイ奴になる

 

 

 

 

向いてるのは、1人に対して誠実に向き合う仕事

と、ずーっと気づいている

 

 

 

 

 

 

 

 

面倒くせぇ