書き殴り衝動

書かないと落ち着かなくなった気がする

 

毎日毎日書いて、それでもまだ書きたい日もある。

伝えたい、変わって欲しい

 

日本人の捉え方がもっともっと変わって欲しい

 

想いはずっと変わらない

 

 

グルグルでおかしくなりそうだ

この知識を活かしたい

私が貢献できる場はどこだ?

 

会社員じゃない

それは凄くわかってる

話していてもすり抜ける感覚

違う違う違う

何かが違う

 

伝わらない

伝えたい

10年以上も繰り返してきた

いやだ

もう嫌だ

 

どうしたらいい?

私はどうしたい?

どうなりたい?

 

出来るのか?

やりたいはずなのに

やったことない事は

私だってコワイ

 

やりたい

でも、出来るの?

 

やるとしたら?

もっともっと具体的に考えろ

 

誰か、ツアーコンダクターの人いないかな?

 

全部全部、中途半端でグルグルしてる

 

踏み出せ

7月からどうする?

どうしたい?

何をする?

 

計画が必要

考えたいのに考えたくない

 

まずは目の前の決定事項

そのために、、