映画デー

映画デーだったので、久々にギンレイホールへ☆

 

博士と狂人

https://hakase-kyojin.jp/

こっちは泣けた

 

マーティン・エデン

http://martineden-movie.com/

構成も展開も奇抜で切ないだけのストーリー…

 

国立図書館を早めに出て映画館へ

 

国立図書館は、月曜日は空いてる気がする☆

16時以降は予約なしでも入館OK覚えておきたいとこ♪♪

薦められた本がめっちゃ良いやつらしく、

2007年版なのに全然安くなってない。。

近くの図書館も予約が3件。

で、国立図書館でさわりだけ見てきました。

たしかにゆっくり読みたいなぁ

 

で、映画、めっちゃ泣いてた。

終わり方は、ツッコミたいとこもあるんだけど

博士と狂人は良かった。

映画だから綺麗に終わらせてもいいんじゃないかなとも思ったり

 

この後にお風呂、意外と混んでた。

帰ってご飯食べたらroomも立ち上げる予定

感謝部屋まで起きていられるかなぁ

 

朝は声の専門家も来てくれたし

充実した1日☆