20年前の曲たち

何てたこった

つまりはジェリビファンに見られとんのか?

 

クイズ高得点者特典で

一曲リクエスト出来ることになり

昔の曲が沢山出てきた

 

で、今、タイトルが浮かばない曲

君は言った 

僕らは愛されてるの?

呼んでも応えはない

そんなのはわかってるんです

傷つけられた僕の心はどうなる

癒されもせずそのまま

放っとかれるとでもいうのか

 

 

好きなとこが流れてくる頭だし

固有名詞苦手なのでタイトル浮かばず。。

私の中ではあるあるです(笑)

 

あなたの声が頭から離れません

がこっちだったかな?

この歌詞がまんま史朗くんの声が頭から離れませんって想ってよく歌ってた(*^^*)

 

リクエストした曲も

曲名あってるんだか💦

私でさえ音源がない曲をリクエストしました(*^ω^*)

 

でも、

すみれや教会の神父もまだやってなくて

頭に流れてきたので、どれかをお願いします

と送りました☆

満月はこの間やってくれたしね♡

 

選曲は任せる!と。これはこれで楽しみです☆

みんなの音が当時とは全く違うから

どんな演奏聴けるか、楽しみです♪♪

 

特典とは別で

ファンクラの人にはぜひ聞いて欲しいなって

I wish〜をリクエスト。

この間ドクロやったから。

ここ二曲はなんかセットなんだよね(^^)

 

古い曲ばっかだから、みんな大変かもだけど

楽しみにしてるよ♪♪

 

でも実は

今1番好きなのは

のんびリズムとアオイハタです♪♪

この二曲はジェリビの中で夏の曲だから、

去年まではあんまりやらなかったけど

最近は夏以外もやってくれるから嬉しいです♪♪

 

そういえば、YouTubeのスーパーサンクスってやってるのかな?

せっかく無料配信してるんだからあっていい、というかやるべき気がする。

覚えてたら次の回で出てるか確認してみよう。

 

最近、夢と現実の区別がつかないことがまた増えてるんだけど

現実が夢みたいなこと、起こるんだなぁって改めて感じてます。

 

ジェームズ・スキナーさんと握手したのも

現実なんだよなぁ

たった一回、気まぐれで行ったような公演で質問したら、私のとこまで来て、握手してきた。

今じゃ絶対できないね(笑)

 

思いがけないこと

というのは

いつだってふいに訪れるから

素直に喜んでおこう

と、思った3日目でした☆

 

9日を楽しみに過ごします♪♪