コワイコワイ(笑)

誰も見てない前提で書いてるから

私以外の人が見てるの大丈夫⁈って思う。

ココはただの吐き出し口です💦💦

てか、勘違いで開けた人たちだよね

ゴメンナサイ💦

 

今日も今日とてやらかした

国立図書館まで来て、
100円なくて帰ります
(降ろす用のカードも持ってなかった)

地元の図書館行くか?
動けるのあと数日だろうし
泳ぎに行こうかな…
混んでるかなぁ
面倒かなぁ

 

なんて上げようと開いたら、

閲覧があってビックリ💦💦

 

高得点って表現がが悪かったかな⁈

みんな何に反応したんだ⁈

メンバーは見てない

と腹括ったんだが

見られてたらヤバイな(笑)

 

ちょっと加えよう💦