まさかの高得点、運命のいたずら、依存症への恐怖

サッカーネタだと思われた?💦

ネガブログです💦💦

 

JERRY BEANSのリアルタイム配信YouTubeの後のファンクラ配信についてあげることが多い、と思います。

 

12/2はファクラ100回記念拡大Ver.

福山まさ八(ノリノリ典くん)プレゼンツの笑いっぱなしから始まり

ゲストで出てこない双子。用意してたネタとしても、慌てるまさ八に笑った。

まさ八ベースで

♪楽しい気分

で、当人のままなのに、実は八田です!と自己紹介。

その後、途切れる音声で20人くらい見てた人が一時8人まで減る。(私も5Gで入り直した)

♪アオイハタ

はぁクイズ(メンバーがどのお題で台詞を言ったか当てるゲーム)

♪ここから

 

で、このゲームで高得点取ってしまいました(笑)

 

以下ナーバス入ります

 

最近

依存症で危ない奴だよな

 

と、自分がヤバい奴だと気づいて

いや、

依存症にならないように気をつけてたんだけど

それよりも

 

すごく態度悪かったり

感情的なると本当に最低な奴で

 

人格的に最悪だな

当然の結果を得てる

と思ってた。

 

失敗してお金が出まくってたり

イージーミスでやらかしてたり

また税金滞納で一気に来たり

酷い対応から昔の酷い自分を思い出したり

何もやらない自分にダメレッテル増やしてたり

とにかく、凹み事案が連日続いていた

 

んだけど

 

なんでか、突然サプライズ寄越すよね、運命の女神様

 

今更小っ恥ずかしいから、

個別で関わりたくなくて

ライブ行くの避けてたのに

個別配信?

は?

いやいや、また個別で関わるのは

依存症が勃発するでしょう?

だよね、避けた方がいいよね?

いや、嬉しいけど、コワイ

え、、

 

ちょっぴりパニックしながら

いやいや、やっぱ個別配信は、、

と、もう1人と一緒を提案した。

 

ここの所、やらかしまくりで

エネルギーが落ちまくってて

ちょっとマトモじゃないと思うんだよ

 

そんなとこに楽しい時間を提供してもらって

楽しさを作ってた中、

雄介くんが通常運転で真面目持ってきて

それに困る2人に逆に笑えて

はぁクイズも

突っ込みたくなることが多くて

普通に楽しんでたら

なんか、高得点を挙げてしまった?

 

考えてなかったし

個別で話すのはもっと先と思ってたから

あわわ…と

 

さて、どうなることやら

 

大好きなアオイハタが途切れ途切れなのに

今日はエネルギーダウンし過ぎて

曲があんまり入ってこなかったから

そこまでショックでないかも

 

ミスチルのファンファーレやってって言ったら

アレンジしてやってくれるかなぁ?

シローくんが嫌がりそうなことばかりだなぁ私

 

面と向き合えないの

昔と変わらんなぁ

 

うん、でもあの頃とは違うのもわかってて

それを知るのがコワイのもあるかな?

逆に私が冷めてる状態なのがコワイのかも。

昔みたいに、好き‼︎‼︎ってほどでないのを改めて知りたくないのかも

そこまでは、ハマれないでいる自分

冷めた自分を知りたくないのかも

 

あーなんて返事来るかなぁ

とにかく、ちょっとお話し出来てしまうかも?

どーしよー

 

もっと一緒にいたい

って、もう想いたくない

依存症を発揮しないよう

冷めた自分でいいのかも