予想だにしないこと

アクセス数が増えてて

怖くなっている

 

が、今日、やっと一桁に戻った。

 

いったい何人が見てるんだろう?

 

読まないでいいよ?

 

ジェリビの配信の様子チェックくらいならまあ、わからなくもない

……あんま面白くないと思うけど

 

そこだって、本音ブログっぽく、

思いのままに書いてるし。

 

自由ブログなんだよ

そこのところよろしくです

(コワクてシールド笑)

 

本気で書いてたサイトだって、

ここまで連日で増えていたことあったかな。。

そちらも、そろそろ一年たったので

書評ブログとしてリスタートさせたいのだが。

 

 

何分、心身ともに無気力で。

低血圧って、低血糖の人がなるのかな?

中性脂肪が少ないのに太ってる私は

身体からの無気力現象の手本みたいになっている。

 

始動しないと、

という気持ちだけはある。

 

典型的な無気力症候群

動くことで改善されることも知ってる。

 

現実拒否するように

眠気が襲ってる

 

寂しい時期になってきたなぁ

誰かに甘えたい

そんなこと出来る日が来るんだろうか

 

甘え=依存

依存=執着

そんな公式で、怖くなる

私は、独りで生きるのだから

甘え=依存をつくってはいけない

依存=執着で、離れられなくなってしまう。

コワイ

 

ほんと、脈絡ないね

コワイんだ

私だって、予想だにしないことは

コワんだよ。