ファンクラこっそり?レア音源配信

今日のファンクラ配信はドキドキしちゃった。

過去音源祭り!いつ以来だろ?

 

そうそう、直後にGoogleでJERRY BEANSって入れたら候補にクマの子 歌詞が出てきて笑った。みんな、歌詞検索したんだなって。

私は1番ヤバい曲のタイトル確認で検索しようとしたんだが、一度その候補をクリックして検索回数上げときました☆

 

音源やライブを聴いて思ったこと、声、若い!

いや、音も若い!

 

まさかクマの子かけるとは驚きでした。

歌詞、めっちゃ覚えてるし。

 

あとは何の曲だったかな、ギターの声も入ってたよね?

てか、今日かかった歌は全部歌える(笑)

 

お姉ちゃん、みんな好きだなぁ

私は家族は冷戦のまま終戦を願ってるので

お姉ちゃんしなかった私には

これが世の中のお姉ちゃんの普通かぁって曲です(笑)

おばあちゃんの方が、まだ共感。

 

クマの子のヤバさはリアルさなんだろうなぁ

でも1番ヤバい曲は肉と水だと思うけど💦

印象強過ぎて忘れられない曲

 

そういえば最初は音源はMDでもらってた気がする。

たぶん、実家の赤いボックスにあるな。

かけられないから、貴重音源としてジェリビに返すかな?(笑)

 

f:id:from-miiki:20221216224444j:image

 

宝物♡今もこのサイン使ってるのかな?

あ、20代だよって送ろうとして20歳って送っちゃってました。

でも、たぶんそれくらい。

そっかー、そんな若かったんだー‼︎‼︎

ハックルが2005って、17年半前…

変わってない方がおかしいね!

 

そして今日の配信で気づいたんだけど

史朗くんに嫌われてる気がするのは

私が過去の産物みたいで

過去を思い出してキツいのかな?

やっぱり大人しくしようと思いました。

 

でも、今日はドキドキ出来た☆

昔の曲は昔の曲として聴けた☆

 

 

最初に好きな歌詞を教えて欲しいって言ってたんだけど、

終わってから、1番好きな歌詞を思い出した。

 

『人を愛することでお金がもらえるとしたら

あなたは誰でも愛せますか?』

by かけがえのない他人の君へ

 

これは、ジェリビだからこその歌詞!!

 

そして、迷ったけど

史朗くんの繊細ラインに引っかかりそうだったのでやめた

『スプーン一杯の愛って多いの?少ないの?』

って歌詞。

これは曲全体で凄い歌詞の歌。

 

で、もう一つ迷ったのが

キキ

 

でも、嬉しかったよ

〜略〜

あなたと過ごしてた時が

 

ただ、本当は少し寂しかった、だけ

 

 

アイアンポールのMCも書いて載せなかった。

『バスタオルを体に巻いて鏡の前で1人で楽しく踊っている』ってまんま雄介って誰かが言ったんだよね。忘れられない。

最後が良い歌って結構あったよね、この曲も。

『ボロボロの拳をも一度強く握りしめて

必死こいてでも生き抜いてやろう!

そう彼は誓ったんだ

オレの名はアイアンポール』

アイアンポールは1番頭の中で流れ続けてる曲。

 

過去を過去に出来てないと

昔の曲に引きづられてしまうけれど

過去に出来てるから懐かしい!って楽しめた♪♪

からドキドキした♡

うわー!あの曲、この曲!その曲も‼︎

チャット欄を埋め尽くしそうなドキドキの嵐(笑)

いや、実際、誰よりチャットが長くて

1人興奮するアラシになりそうで

心の嵐はなんとか抑えた(笑)

うざいなー、テンション違いすぎだなー、面倒だなーって自分に思った(笑)

古参って、昔知ってるマウントでウザイんだよね、うん。

 

そうか、私、めちゃくちゃ良い時期に出会ってたんだなー

 

 

 

ハックルのサインもらったのも8/31だ。

8/31って特別なことが起こりやすいのかな。

あ、8/32って曲があった気がするけど

どんなだったっけ??

思い出せない曲も聴いたらわかるんだろうなぁ

 

ベイビーロックスタイル、聴きたかったなぁ

 

色々、心引き戻されずに懐かしめるの嬉しい☆

史朗くんが元気になっちゃう曲も、

これからもっともっと書いてね!!

 

満月の夜には、月見るたびに思い出すからズルい。

アーリースプリングはタイトル見ると

ずっと微笑みをアーリースプリング

って思い出しちゃう。

 

あ!歌詞

今日は約束のランデブー

って、ランデブーって凄いなって思ってた(笑)

 

すみれは聞けると信じてリクエストせず。

 

一曲ずつ、好きなところ書けます。

でも、私も音源は実家。

今、改めて聞こうとして聞く曲たちでもない。

今は前を向ける曲が良い。

だから、改めて

史朗くんが笑顔で歌っちゃう曲、

沢山書いてね!

 

『あんなに大好きだった人と

今は話すことさえ出来なくて

それでも僕がここにいるのは

君がくれたものが支えてくれるから』

 

少しずつ、心が戻ってきてる気がするから

最近は私もまた10代の頃みたいに書けるんじゃないかと思い始めてます。

 

失敗していい。

チャレンジに失敗は付きもの。

 

過去を糧に、飛躍を