年明けはそれぞれ

年越しね。

20代の頃は、どっちかがカウントダウンやってくれてたから、毎年楽しみだったなぁ

横浜部活カウントダウンは、帰りの電車が動いてなくて大変だったけど、それも想い出だね。

来年、ジェリビがやってくれるなら、年明け悩まないで済むなぁ。

てか、ハックルのカウントダウン、行ってみたかったなぁ

 

カウントダウンLiveがどちらも無くなってしまってから、毎年どうするか悩んでたけど

明日は実家へ行きます。

10年以上ぶりに年明けを実家で過ごす。

1人じゃ絶対帰らないけど、友達と泊まりに行きます。

友達を自分から誘ったのは、たぶん初めて。

今の実家に引っ越して20年以上たってるけど、

来たいと言った友達が数人来ただけで

私から誘ったのは初めてだ。

そして連泊も、私自身もしかしたら初めてかもしれない。

実家に行くと碌な事ないと思ってたけど

最近は何もないから大丈夫かな、と。

 

Liveがなくなってから、20代前半みたいにバスツアーでも行こうかと思いつつ、実家で寝て過ごしていた。

昨年か一昨年は、オーケストラ配信(有料)を申し込んだのに繋がらなかった。

オーケストラでカウントダウンなんて素敵じゃん!って思ってたのに、サイトに繋がらないまま年が明けた。その瞬間も対応も最悪だったなぁ。

 

双子はキャンプなんだ。

寒そう。

いや、焚き火もそこまで身体温まらないと思うぞ。

私、寒がりだから無理だよぉ。

ノリくんは意外だ。家族が寝たら、双子と合流すればいいのでは?

 

なんと、西川くんリクエスト来た。

滋賀の芸能人といえば西川くんだけど、史朗くんが歌うとか、、何歌うんだろ?

 

史朗くんと言えば、喉が気になる。

咽喉科行って欲しいなぁ。

風邪で行ったかなぁ?

先日の過去音源で、史朗くんが更に歌上手くなってるのがわかったけど

喉がずーっと気になる。

冬は毎年だけど、大事にして欲しいな。

 

こんな年の瀬まで、ありがとう。

来年はもっと素敵な年になりますように☆

ジェリビに幸あれ