漫画:月刊少女野崎くん 143号

こんなにポップでライトで破天荒な展開

椿いづみ先生しか書けません!

 

すごくない?

今うちの部、全員

演技してるの

日常会話、全部嘘だよ

 

爆笑

その演技は周りは演技と気づかないけど

目的の人たちの対応が演技になっちゃったから

認識を変えたい、という目標は叶わず

 

そして素敵な伏線を落としていく(笑)

大丈夫かな?作者さん、自分でハードル上げてる(笑)

 

好きイベもファーストキスでさえ

コメディオンリーで終わらせるスキル

もう天晴れです(笑)

 

堀ちゃん人気なんだろうなぁ

私もゆずきの破天荒がなくなってから堀ちゃん推しに変わってます。

この2人の展開で主人公だったはずの2人がどんどん追いやられてる(出てこない・笑)

 

ゆずきは結局付き合ったんだっけ?

恋愛は捨て置かれる世界(笑)

 

恋愛がないキャラと

好きとわかっても恋愛にならないキャラ

そしてイケメンなのに最初から残念キャラでモブ化したように、いいとこ取りでいつも出てくるキャラ。だいたいどのストーリーにもいる。

 

これくらい的外れなギャグストーリー、他にないかなぁー

 

温泉卓球部だっけ?

あれもアフターストーリー欲しいなぁ

ほかの作品も全部、

大人になってからどう落ち着いたのか

サラッとだけ欲しい☆

 

すれ違いギャグストーリーモトム