テスラ

テスラの一般向けの車が日本に来る!

ってなってた時は、とってもドキドキしたけど

(日本上陸の2年ほど前に発表された)

 

今となっては、テスラが凄いのは当たり前

と、なっている。

 

テスラ車欲しい(願望)

と言った時は

は?

と言われたのに

今じゃイーロン氏を知らない人の方が

勉強不足になりつつある。

 

情報はどこに転がっているかわからない

 

けれど、やっぱり惹かれるのは

志や信念

 

ほんの少し、

たぶん5分くらいしか出てなかったけど

その5分でイーロン氏に惹かれて

会社を調べて素晴らしいと思ったから

車が欲しいと思った。

もう、10年前の話です。

 

でも、たった10年前なんだね。

 

今は、志で動いてる人が沢山いすぎて

どの人のビジョンが伸びるか見かねる。

どの人も伸びたらいいなと思うけれど

イーロン氏のような

この人は「やる」と思えるところまでいかない。

プラス、私の共感ポイントを揺さぶる

それいい!

と惹かれるものとなると、なかなか見えない。

 

私は常に最新情報に飢えてる。

私が、産み出せたらいいのにね。