破滅の白と祝福の黒(ギリギリネタバレなし?)

ハロウィン衣装を探してたら

とあるコスプレーヤーさんに辿り着いた。

 


そこから気になってリンク先へ

 

 

 

破滅の白と祝福の黒

確かにルウォーク出てきてない!!

 

 

 

出番はテーセウスよりあったはずなのに

この存在感の薄さ。。

セルノズーラか誰かといい感じじゃなかったっけ?

 


ラスがラスでなくなってしまった今、

(あの外見含めて好きだった☆)

私はたぶん、第2皇子に惚れるのだろう

 


頭が良い、気がきく、無邪気、可愛い、無敵(〃ω〃)

地竜の騎士ってのが中途半端感あるけど

どうやって叩き起こしたんだろ?

地竜も皇子(ラスの息子)には勝てない?(笑)

 


いや、理緒は第3でしょう?

地下にいた時にドラゴンに助けられたっていう感じじゃないの?

あの怪しい誘惑者を蹴散らして♪♪

だって、あのひねくれ具合はラスの子でしょ?

 

 

 

読んでて思ったけど、

伏線張りすぎて変わってるとこもありそう☆

浮いてた石、持ち帰ってたシーンなんてあったっけ?

さすがファン濃いわ!!

 


コスプレーヤーさん、ちょっと羨ましい\(//∇//)\

いつかやりたいなぁ

私が合うのはどのキャラだろう??

 

 

 

伏線、ツッコミどころ満載でさすが押上先生です‼︎‼︎

これだけは一生楽しみ続けそう♡

だけど、先生、死ぬ前に終わらせてね(笑)