ジェリビ生配信 Vol.16 2021/01/08 

今回からはごちゃまぜで行きます。

私かメンバーか、どっちの言葉かわからなく(笑)

 

配信更新スピード、めっちゃ早くなってる!

凄いねぁ。スタッフさんかぁ

 

 

一日の最後は、お疲れ様ですって言いたい。

 

1.果実

1/4配信でもここでも今年はこの曲からスタート

ちょっぴりトラブル

 

素直に

いいとこ見て、楽しめるように

2020年を全部いかそう

 

 

2.ひさしぶりだね

うわー、久々☆

史朗くんだからこその歌。

 

ねえ、君を想っていること

僕が君を想っていること

伝えてもいいかな

 

素敵だよね、想える人がいるって☆

愛が欲しい(笑)

けど、怖がりすぎて、人を愛せません

愛し愛されるは、愛し、が先

 

 

告知

・17日リーファのCD発売記念、近江八幡アクア21

ファンクラ配信、この直後から開始

・1/9 9~12時オンラインおかえり

声を発さず、チャットだけでやるらしい。月1らしい

・にじっこを応援するページ作成

好きといきるに、にじっこからのお願いを載せた

 

 

3.カウントダウン

気持ちはいっぱい込めて、元気よく☆

うんうん

!?

まさかのカウントダウン!!

うわー!ジーン… これは、泣・・・ ブツッ

「⁉ ひどーい!」

携帯の電源が落ちた。。

すぐにPCでYoutube接続

PCだと音と映像がずれている。。

おかげで泣かずにすんだ(笑)

 

次回1/14の21:30~

よろ♪