♪ 夢はEndless

急に降ってきた☆

 

Endless Dreaming You 鍵をかけ

ずっと心にしまっていた

だから夢見ること忘れない

 

調べたらワタルのOPだった

 

ストーリーとか覚えてないけど

音楽だけは色濃く残ってる

本当に音楽だけ覚えてる

 

これくらい明るいアニメ、今あるのかな?

なんか、ダークなイメージなんだよね

漫画派だから、ほんとにイメージだけど。

今話題の鬼滅の刃も、

あれも子どもが殺すものだしさ。

知らないままはアレだから、

話題の映画くらい観ようとは思ってるけど。

 

今のアニメ、明るいもの、あるのかなぁ?

夢を見ようってアニメの歌が好きだった。

そんなプラスが、今は欲しい