♪ 青葉の歌

お・ん・が・く♪

 


きらめけ青葉よ

鮮やかにそよげ心よ

いつかきっとこんな風に

明るい日差しのような愛で

世界中を繋ぐ日がきっと

きっとやってくる

 


by 青葉の歌?

 


自分に触発(笑)

ポプラの葉

名付けられた葉

 


合唱曲は全クラス分覚えた

特に、ポプラの葉の3部と4部の違いに心奪われた

まるで違うテンポ、まるで違う曲調

4部はまさに合唱曲

歌うことを許可されたクラスが羨ましかった

 


大地の歌

川は2曲あった

山の息吹

 


想い出したら切りが無い

 


オーストラリアには自然の曲が多いと何かにあった

いつか調べて、覚えて、現地に行けたらと想う

可能なら歌いたい♪( ´θ`)ノ

 


合宿といえば、第九は大人になってやったきちんとした曲だったかも☆

童謡は色々歌ったけど(^^)

 


いつかゴスペルもきちんとやりたい

聖書がダメだったので、キリスト教ではないけど☆

今は仏教も少しかじっているが、こちらも抵抗がある

宗教は他にとある国とか、とある国とかでかじっているが、信仰ってのはよくわからん。

よくわからんが、

宗教を否定する人ほど強い

日本人の不安定さに触れるたび、

宗教っていうのは心の拠りどころなんだろうなと想う。

信じられるものがある人は強い。、

 


私が浅倉さんに惚れたのも道理

編曲したくなるのも道理