11月11日

11月11日

 


この日はつかさくんを思い出す

きっと今も

ポッキーの日や‼︎

って食べてるか

忘れた‼︎

って明日叫ぶんだろうなぁ

 


元気かなぁ

 


きっと、素敵な家庭を築いているだろうな。

幸せであれ

 

 

 

 


それをきっかけに

久々にブログをのぞく

 


聞いてみたい曲が沢山ある

 


今日、大阪でストやってないかなぁ(笑)

もうやらないよね

やるにしても、

予告したら大変なことになっちゃうもんね

何より、本当に遭遇したら私が心乱れるわ

やる気に、なれるかな?

悔しさに、泣くだろう

 


20thも行きたかった

まだ、早い

少し落ち着いたから

ブログも落ち着いて目を通せる

 

 

 

そんな中、いつもは開いてまで読まないのに

開いて読んだ

 


何も聞かなかったし

何も聞かれなかった

 


何故か、タップした

 


読んで、

良かった、やっと気づいたんだ

そう

思った

あの曲のこと、凄く凄く残ってたから

 


別の人かもしれない

だけど

ああ、良かった

心から想った

 


♪そんなことで君と僕の何がわかるって言うんだ?

 


良い関係があった、それに気づいてくれた

 

 

 

 


いつか、笑顔で逢いに行く

いま、私が生きてる力

 


今は、この曲が聞いてみたいなぁ

↓↓

 


https://mobile.twitter.com/JERRYBEANS_BAND/status/923101535885705217