日記したいな

12/10

 

仕事してなくても不安にならないっていいな

 

朝room、検査入院中の方と話さないお話をする(笑)

検査結果良かったようで、良かった(^^)

 

お仕事して、

漫画読んで、

シャワー浴びて、

お昼は今しか行けないランチへ

金曜だけジビエランチの店。

今日は猪。先週がカンガルーと鰐だったよう。

猪肉が柔らかい♪♪

トマト抑えめのドリアで、山芋がめっちゃ良い♡

そこにタバスコ入れる私。

お吸い物みたいのも具沢山で、シーザーサラダも超いい感じでドレッシングついてて、ちょっぴりグラノーラ入りヨーグルトも、最初に来た飲みものも最高でした(o^^o)

カウンター越しに調理してる方と目を合わせ、「美味しかったです」と伝えたら最高の笑顔を見れた☆

やっと、実践できた\(//∇//)\

 

そのまま、公園に向けて歩く。

公園に着く頃には疲れていた。

運動不足。

管理の行き届いてない感満載のエリアを見て、人手不足感を知る。

稲荷山公園は綺麗になってたよなぁと懐かしく思い出す。

芝生エリアには沢山人がいるのに、歩いてるところには人がいず、挨拶実践はできず。

考えてみたら、庭園エリアですれ違うのを避けてた。自然と人を避ける天才みーき(笑(^^;)

 

帰ってブログやらなきゃーと思いつつ漫画読む。

ブログ半分くらいまで進めて仮眠。

 

19時、zoomセミナー。コンセンサスとコーチン

20時、お呼ばれroomでちょっとお話。

21時、セミナーに戻る。

実は戻るの気が引けてもいたんだけど、講師がわざわざメールくれてた。まだメールを保存してくれていた事に嬉しくなった。(毎年整理するくらい、めちゃくちゃ人脈ある方。申込み情報を入れたとは思えないし、セミナー中だったのもあるから、登録からくれたんだと思う。一年全く音信不通だったのに、奇跡かも?)

22時過ぎ、声褒めroom

22:30、セミナーアフター

また、余計なことを言ってしまった。。

本当に、一言多い。。こんな時、自分嫌いって思ってしまう。。

 

充実してるのだ、働いてなくても。

でも、働かないと生活費が削られていくだけなので、もう一回会社員やる。

 

 

それにしても、アロエベラ農家さんから連絡来ない。。

やっぱりメール見てないか、話を聞きたいなんて困るのかなぁ

愛知の方行くかなぁ、、でも駅から遠いんだよなぁ、、

聞きたいこと、これから出てくると思うから、愛知か宮城の方と繋がりたいんだけどなぁ。

インスタ即反応あったから、やっぱり愛知かなぁ

 

まだまだ明確な兆しが見えるのは先な気がしました。