決定日12/15

11時に出るぞと決めて、11時前にシャワー浴び出す私。

 

なんだかんだ、朝room空けて、仕事して、ブログして、漫画読んで、ゲームして、、って何かしらしてるとあっという間に10時、11時になるこの頃です。

 

あ、夕方に仕事が来年1/11からに決まったと連絡ありました。

9時出社頑張ります。

働きたくない私の意を汲んだんだろうなぁ。

でも、お金持ちないから早く働かなきゃ。

ってことでバイトも色々応募する事に。

 

この日は漫画読むと決めてたので、カフェへ。

ミステリーと言う勿れと魔入りました、入間くんを一気読み。

一つブログも書いた。

家に帰ってアップデートがいくつかあったのに気づき、やっておけば良かったと後で気づく。

まあ、通信量戻ったからいいけど。

なんで17GBまでいっちゃったんだろ??

一つゲーム消しました(笑)

 

で、帰りにローソン100に寄ってみたけど、新しいWi-Fi似合うカードがなかった。。勢いで買ったから、まさかタイプCじゃないとかフェイントだよ。。届いたのに使えない現状。。

 

家に帰ってTM。面白かった☆

で、頭が痛くて、痛いんだけど何となくゲームして、それから寝た。

起きたら頭痛なくて安心した。

 

んー、バイトなぁ。。

楽しめるといいなー

 

 

それにしても、comicoのバグが多すぎます。

読めない。。