ポーカー日12/18

12/15が頭痛、

12/16は回転性のめまい、

12/17も頭痛と、セミナーもクラハのモデレーターも辞退しました。

 

12/18、軽い貧血状態がまだある気がしますが、大丈夫そうなのでお昼すぎに家を出て、15〜22時までポーカー三昧でした☆

久々にディーラーもやらせてもらい、バイトにするにはちょーっと大変だぞって、いっぱい注意されました。

 

楽しいバイトしたいよぉ

来月の支払日までに☆

 

で、そのポーカー場所にマッサージ師さんがいて見てもらう。

だよねーって感じでした(笑)

 

うん、それなりに楽しんだ☆

お酒も、やっぱり私には身体に良い気がします\(//∇//)\

 

今日もYouTube忘年会参加したかったけど、明日も忘年会あるし、そちらで飲みます(笑)

飲みに行く、と思うと気負わずにいられる☆

 

昨日はセミナーの先輩ヒーラーさんにヒーリングしてもらい、今日はプロマッサージ師に応急手当てしてもらい(笑)

出逢いに感謝だなぁと思います。

 

クリスマスはオンライン女子会があるのだけれど、面接させて頂いた会社さんの忘年会のお誘いも来ました。採用はお断りしたんだけど、親しくさせては頂いたので、どーしよー

26日は映画を観に行こうと思っていて、25日はポーカー会に行こうか迷ってます。

楽しんじゃえばいい?

 

年明けは、お風呂に行こうかなぁと思ってますが、大晦日か元旦にもう一つ予定が欲しいなぁと思っています。

 

最初に戻りますが、健康診断も受けなきゃだよなぁと迷ってます。

 

迷う=考え続けるって、脳に一番負担だそうです。

決めないと💦