余韻、染みついたもの

抑えてるモノが溢れる

 

25周年の分の想いが蘇っている

色んな曲が頭を巡って

歌ってた曲も歌ってなかった曲も

最近じゃ全然流れてなかった曲たちが

怒涛のように流れてる

 

好き

この曲も好き

 

セツナイ

好きなのに

なんでだろ?

 

こんなにこんなに好きなのに

セツナイ想いに駆られてる

 

 

 

今日

たまたま参加した講座で

 

したい仕事でないから

ストレス発散に無駄なお金が必要になる

 

好きな仕事をしたら

やりたいことができるから

ストレス発散も必要ない

 

そんな話があった。

 

まさに、逃避で島に行くと決めた私のことだ。

無駄にならないように祈ろう

 

でも、11月の八丈島も、今回の隠岐の島も、たぶん、かなりラッキー。

交通費だけで2週間、今回は4泊させてもらえるのだ。

有難い。

 

仕事は、決まるかなぁ……

逃避せずに決めろやって言われそうだけど

先方から面談日程が来ないんだよね。

実はもっと気になるところが出ちゃったから

ダメってさっさと言ってもらえたら

そっちに移れるんだけど。

 

上手くいかないなぁ

 

自分でスタートさせるべきなんだけど

まごついている。

フリーセッションで、人って集まるかなぁ?

やりたい〈〈 面倒

 

メンタル回復が先だから

隠岐の島は間違いでない!

と、自分肯定(笑)