幸せを享受する

幸せだなぁ

と思うたびに

 

私が幸せになっていいのか?

それ本当に幸せなの?

 

と過去が言う

 

嬉しい

楽しい

ワクワクする

ちょっとしたことでそれを感じ続けられること

それが取り戻したかったモノ

 

3月は本当に幸せだなぁと思った。

大分から帰って

予定終わっちゃったと思ったけど

方向転換して

何故か大分で夢に出てきてくれた2人に会いに行くことにした

 

4/1

LIVE会場はほぼ満席

当日券で立ち見も出して2階もいっぱい

マニアしかいないから

二階席も盛り上がってた、、と思う

前しか見てなかった

が、周りもみんなルミカかグッズを腕にしていた

 

チケットを手に入れてからこっち

毎日ニヤッとしてた

待ってる時間が1番楽しい

けど、LIVEは生で、そこにしかない音がある

特に今回は全てがめっちゃアレンジされてて

付いてくのが大変だった。

 

f☆R☆R☆eと

AGAINST THE RULESと

ムンシャイと

LYIN'EYESとの

振り付けだけ一箇所に詰め込むなんて

2人じゃないと出来ないよ…

 

終演後もドリンクOKとのことで

ドリンクは後にした。

開演時間、10分くらい遅れたかな。

たぶん開場が10分くらい遅れてたから。

 

で、後にしたので檸檬堂にしてみた。

いつもなら缶は、好きでないのだが

檸檬堂だけはいけて

ソフドリよりいいかな、と。

 

機会があれば飲もうと思ったのだけど

ひまわりチョコを肴に呑んでしまった。

上手い。

いつもは1人で家で飲むと缶は激マズなのだが

美味かった。

 

心地良く寝て

明日の朝うたを楽しもう

マイク持てるか心配だ

久々に沢山手を振ったから。

 

 

なんかMC中、そうだ、HIROは(バスケ一緒にやってた人の)同級生なんだよなー

と思ってた。

相変わらずエロに張り切るノリが彼らしい(笑)

地元でバッタリ会えないかなー

なんて思ってしまった。

なんか、夢で優しかったし、ほんとピュアだし

大好きなのは浅倉さん(の手)なんだけど

あの天才の音には誰も勝てないけど

夢でも、過去に兄から聞かれた時も

お付き合いしたい対象にはならん。

なるならHIROかなぁ、なんてボンヤリ思った。

でもでも、GLAYのghostのようになれるなら

絶対浅倉さんの側にいて観察する

ピュアな浅倉さん、真面目な浅倉さん、どSな浅倉さん、何より作曲中の浅倉さんの側にいれたら最高だ。

♪すぐ目の前にいるから

って。

あ、フクロウちゃん、まだいるのかなあ?

あの子が心底羨ましいと思った。

が、付き合うとなると、あの人、特別扱い出来ない人だから。

HIROですら、特別だけど仕事としての付き合いで大好きだもんね。

 

ねえ聞いてよ

聞いておくれよ

なんだか最近思うよ

改めて言うことかなって

思ったりもするんだけど

 

気づけばずいぶん遠く

歩いてきたんだね

 

HIROがソロで歌ったこの歌のアルバム超好き♪

春っぽい、HIROっぽい曲♪♪

 

幸せ。

好きだと思える人がいて

妄想できて

妄想だから傷つくこともなくて

楽しむ時は楽しんで

誰かに会える時は会うことを楽しんで

偶然の邂逅に喜んで

次の楽しみのために頑張って

 

何げない時に幸せを感じる

ただ、幸せを感じ

余計な想いは入れず

楽しかった

嬉しかった

と、幸せを享受して

余計な考えから来る想いは少しずつ無くして

明日をまた過ごせるように

幸せを感じて、

享受出来る自分になって生きたい