楽しかった3月、最後は音楽で次へ(笑)

明日8時に病院行くつもりなんだけど

久々にジェリビ生配信聴いてる

 

まさか詩文くると思わなかったからビックリ

 

んとね、心が痛かったのは

ライブハウスでやってた頃は

私もみんなも

心が受け止めきれない状態だったから

だと思うんだ。

だから、

今、暖かく感じるのは

受け止められる心に成長したから。

 

ただ感謝

と、言葉にして感謝しようと努力してた

感謝したい

だったんだと思う。

心がグチャグチャだったから

感謝できるようになりたい

って痛かったんだと思う。

確かに

メンバーが凹んでると胸が痛かったけど

音楽を受け止める自分の心しだいなんだよ

 

 

 

ファンクラ配信はオリジナル曲のアレンジ、、

ジェリビ曲はなかなかムズイよな(笑)

 

今日はジェリビ

明日は夢に出てきた2人のLIVEに行って

明後日はGLAYカラオケです

 

本当は今日GLAY行けてたら良かったんだけどねー

恵比寿に5:30はムリ(笑)

有給はたぶん手術に当てても足りるかわからんし。

7月にまた10日もらえるけど

今の私はいつ何に有給必要になるかわらかん

 

あ…もう23:30じゃん

オヤスミ