ギター音

公園でアコギ弾いてる人がいる

一緒にいるのは彼女さんかな?

暗くてわからないが、男性は若そうな気がする。

いいなぁ

 

ジェリビもここで演奏しないかな☆

この時間なら、わりと怒られなさそう。

逆に怒られるかな?

広い公園だから、

周りに迷惑はかけないと思うんだけど。

 

 

いいなぁ

生音に飢えてるから、女性が羨ましい

 

ほんの少しだけ

あんな風に一緒に過ごせたらと考えてしまう。

考えるくらいイイよね?

いや、それ、最高に幸せだよ

いいなぁ(笑)

 

ただ一緒にいて、時々一緒に歌えたら。

どんどん楽しくなって

テンション上がっちゃうだろうなぁ

 

なんか、ほんわかした。

ありがとう、見知らぬ人