全ての出来事は、自分を強くするため

私に普通を求めないで
と、甘えたくなる。

 

我慢。

 

やっぱり私は人と関われないんだなぁ
と捉えてしまったことが。


擦り込んでるのは自分かもだけど
人と関わりたいと思うほどに
人が離れる気しかしない。
そうして、また一歩引くと
あっという間に空気みたいな
どうでもいい存在に戻る。


自分のアクションに反応がないことも
自分が何もアクションしないことも
どちらにしても居心地が悪い。


うざいと思われても
変だと思われても
アクションは大切だと自分に言い聞かせよう。
ここはまだ、私がつくった居場所ではなく
まだまだチャレンジの場。
アクションして、失敗しよう。
自分の居場所をつくれたら、
大きなミスを回避できるように。

 

私の知らない場で話が進んでて
少し凹んだ話でした。
心が狭いわたし。。
ちょっとパワーダウン。

 

 

来月のカード引き落としが
久々に凄いことになりそうだ☆
いやー面白い(笑)

 

障害よ来れ
それが私を強くする

 

……そこまでは強くなれないけど(笑)
そんな気持ちで障害に向き合おう