いつの間に(笑)

インスタ、メンバーに見つかってたらしい

ま、沈黙破って、いいねしたからね☆

 

ブログが見つかるのも時間の問題だな(笑)

 

 

 

 

それにしても

 

この何ヶ月か誰にも合わずに

自分といっぱい向き合ってたんだけど

 

ちょっと前から色んな人と会う機会が☆

アクションしたのは私?相手?

そんな曖昧な状態で、

いつの間にか予定が詰まっている。

 

 

予定は詰め詰めが好きで

何でもいいから予定あると幸せ(^^)

3時間睡眠でも頑張れちゃう☆

 

ブレない目標を妨げない限り

今の私は幸せ。

 

まさか3時間睡眠がまた訪れるなんて

なんて幸せなんだろう(*^ω^*)

 

明日も朝カラだから、

今日は寝るぞ(//∇//)

むっちゃ眠い一日だった(笑)