キムチ

ローソン100のオリジナルのキムチ

いくらでも食べれる

 

いくらでも、、は、食べれないのが普通?

 

この味、白菜の歯応え

いくらでも食べられる

食べだすと止まらない

 

たぶん、2、3個買ったら

買った分だけ食べちゃうから

一個ずつ買う

 

好きなもの買っちゃうと

あるだけ食べちゃう気持ちは

きっと伝わるよね?

 

同じ理由でヨーグルト買うの辞めました。

1リットル作っても食べてしまうんです。

あったらもっと食べちゃうんです。

プランも危険。

硬めの焼プリンとか

私はバケツ食べれるといつも思ってた。

例えばね、三連買うと全部食べちゃう。

今は甘いのがあんまりになったから

甘さ控えめ?焼プリンや卵プリンの話だけど

 

これ(どか食い)が内臓を痛めてる原因なのはわかってるけど、

こう、いろんな負荷のあるご時世だとね

食にいきやすいよね(^^;

 

美味しいもの食べたいなぁ

でも、お金出す気ないから安もので代替え笑