なぜ、、、

なぜ、朝一から

大きなのっぽの古時計

が流れているのか。。

オルゴール調

 

私の捉え方が悪いのか?

 

切なすぎだろ。。

 

朝一からこの曲をかける意図を教えてほしい。

この曲でやる気にさせたいとは思えない。。

やすらかにあってほしいってこと?!

心乱れやすい職場だから

オルゴールで安らかな気持ちでスタートしよう?!

ほんとに、時々理解に苦しむことをする。。

いや、あれはビルでかかってたのか?!

毎日かかってたらトラウマになるな。。

 

あれ、

バイト先のバスクリンのCMみたいに(笑)

あんな明るいCMすら、

ひたすら聴こえてたらトラウマになるのだ。

毎日、朝っぱらからってなったら

うん、辞めるわ。もう迷わずやめる。