漫画:シベリアウサギと花屋の野獣

私、このヒロイン大好きなんだけどなぁ

年配向け作品なのかなぁ(笑)

逆に若すぎて若中年層に人気ないのかなぁ?

 

ウサギが野獣で野獣がウサギな設定です(笑)

ヒロインがカッコよく、度量も器もある。

そして、花屋の彼氏は可愛いけどしっかり意思を持ってる。(ガタイは良い)

これがいいよね!

甘えキャラはもう古いんじゃないかな(笑)

好きだけどね、可愛いの。

でもね、男性はナヨナヨメソメソばっかじゃダメ!!

ここぞという時に言ってるからこそ、

素敵カップルと言える☆

お互い思い込みが凄いけど、

ヒロインの揺るぎなさに本当に安心する。

と、同時に、こーゆー器を持ちたいと思う。

 

ライバルにすらならないあてキャラは金持ちアホ設定。面倒くさい思い込み野郎(笑)

 

comico作品ですが、

どんどん下に行ってて悔しいのでピックアップ