そんなに嬉しくない。。

スタバのカードが定番プレゼントになってるけど
みんな、そんなにスタバに行くの?

まるで学生時代のマックかレストラン並みに
よくあるけど、、

 

ネット業界で言うAmazonみたいな感じ?
私は楽天派だけど、
あれもやたらAmazonチケットあるよね。
それ使うためにしかAmazon使わない(^^;

 

スタバも然りだと思う。
前はベローチェ使ってたから
よく100円OFF使ってたけど

もらったから消費に行くか、、たけーな

と思うだけだと思う。。

 

あれか、昔のテレカみたいな?

そんな使わねーよ、みたいな

携帯ないころだから、周りは役立ってたのかな?

テレカ=漫画のレアカードみたいなものだったので、さすがに子どもの頃でよくわからないが

そんな考え自体が古いし

私が世の中に逆行してるだけなのかな?

これもお給料が激減の余波かな(^^:

 

そういえば昔、とある漫画のテレカを衝動買いした記憶がある。

それこそレアカードだな。

実家のどっかにあるかなぁ?