幸か不幸か、自業自得

いや、不幸な話なんだけどね(笑)

 

去年もね、

契約したエステ会社が倒産の連絡きたんだ

 

でもね、今回はね

本当にバッドタイミングでね

 

 

たぶん2回手術がほぼ確になって

今年の予定を立てられなくなってたり

(自業自得)

 

好きだったポーカーが

前みたいに勝てなくなってたり

(余計な心配いっぱいしてしまう)

 

せっかく旅行に行った先で

友達が激凹みしてたり

 

なんか、

そんな言い方、態度でなくてもいいのに

って言動をみたりされたり

 

年始からポンポンと契約したところ

1つは良いけど、

もう一つはプログラム見て実際に手応え感じず

間違ったかなぁと思ってたり

(まだ序章だからわからんけど)

 

してたとこに

突然の破産手続きの通知だったから

リアルに

「えっ⁉︎」

って叫んだよ。

手術宣告より驚いたよ。

先月も宣伝してたり、

ちゃんと通知も来てたのに……

マジか…

予測現在益がだいたい5億で

38億がたぶん債務者とかも含めた必要額?

33億が確保できるか?

てか、現存の施設どうなるの?

提携先あるから、どこかが引き継ぐ?

そしたら逆に数年かけて還付あるか待たなきゃなの?

いや、たぶん今回も戻らないと思っとく方がいいな…

今回は数十万とかじゃないんだよ。

マジか

 

年が明けてから、なんかオカシイ

いや、元々オカシイんだけど

 

病院からの薬のおかげか

この季節の変わり目(花粉の時期)に

とても鼻のとおりが良いです。

なんとなく使ってたけど

やっぱり病院の薬(強いん)だなぁと

花粉症の人を見て思いました。

 

そしてカラオケも

なんか喉の通りが良いからか

とっても楽しく歌える♪♪

(新曲が入ってなかったけど、楽しく歌えたので満足v)

 

怪我の功名?(笑)

良いところに目を向けよう

 

家族のことを考えると

負を引き寄せてる気がしますが

これも最後とスピーチ採用しました。

明日はその本番です。

明日で家族のことはまた、一旦置こう。

ネタがネタなだけに、

まぁ、勝ち上がることはないだろう。

勝ち上がるのは全体がポジティブで楽しいものが残るから。

なにより、たぶん画面の使い方で残らない、はず。

ボディランゲージは割とあるつもりだけど、画面の使い方、指摘からそこまで改善してないから。

あ、、

明日なだけにこのキャパが増えてしまった(^^;

 

色々あるけど、

起こった出来事はなくなりません。

 

過干渉になりすぎず

(人にも自分の感情にも!)

出来るだけ前向きに捉えましょう

思う、この頃です