つぶやき

明日を楽しむ為に

 

前に薬と書いてしまったので
補足しとくと、ただの整腸剤、乳酸菌です。
一応、お薬品なので。
節約で1日一食になったせいだと思うんだけど
10年もそんな生活してるから
固形物があまり食べれなくなってるんです(o^^o)

で、薬が切れる前に処方箋なしOK店へ。
これでまた数ヶ月は安心☆

 

明日は6:30から特別枠で朝活に参加させてもらい
終わったら、、まだ言えない☆


午後は、今度こそ妖怪アパートを
借りにいきたいんだけど、
明日の期限に返却されるかなぁ
友達にすすめられた舞妓さんのおばんざい数冊と
とんがり帽子も借りたい。入間くんも借りよう。
全ては、妖怪アパートが返却されてたら。

まずは、ビジネス本の方を読み始めないと
返却期限に間に合わない。

 

 

最近、問題解くのが苦ではなくなってきた。
JRだけはムカつくけど。。
誰か、フェリーと飛行機と電車の運賃と料金の
手数料の根拠をくれ!!
これが一番ややこしいかも。
キャンセル日数は、、もう勘でいくかも。。

もうきちんと覚えられる自信なく、
運試し受験になりそうです。。

 

 

お風呂でのんびりしたい

明日、ドキドキだけど、発散できますように♪