ネオエージリクエスト祭り乱筆

DAサウンドリクエス
ヤバし♪♪

セトリがヤバし

ソウルでフゥー!!って、
思わず手を上げてしまったのは
1人だから許されるよね♪
LIVE曲ヤバいね

んー、西川くんは冷めるな(笑)
さて、今日は誰がくるかなぁ

バクザマイク?パンビーナ、メモ

今のところaccess多い♪♪
LIVE中だからかな。
千葉を買おうか迷ってるけど、
このコロナの流れ、中止もありそうだよね
そして、
絶対期待しちゃいけない特典付きチケット
に、迷う。
accessのグッズは当たりはほぼ無いからなぁ
毎度思うけど、無駄にたけーよ

Be the oneは、何もこのリクエストに入れなくても、、散々(番組内で)かけてんじゃん(笑)

まさかのTRF来た。これは予想外
年代が古いなぁ(笑)
で、そのままTRFaccessのゲットワイルド
これ、Spotifyでもめっちゃかかるんだよね。
パーティー感が満載で嫌いじゃない
で、accessに戻ると


天使がくれた勇気が一つ
心に舞い降りて

キンヤくん?聞き逃した

クリスマスっぽい曲多いな
ウィンターリングもそうだし
ティアーズも、この並びだとぽい

うーわー懐かしい
ウツの曲、DA曲だけ知ってる(笑)

あ、ヤバ、Mr.D♪♪

凄いよね、アイスマンの曲はめっちゃ頭に残ってて、リクエストしたくなるよね
活動してないのに根強い人気

access率高し

今日はまだ木村由姫ちゃん来ないな
私なら、レイジー送りたいな。
仲割れだからかけにくいだろうなぁ

西川くんの流行った曲、ここでかかるか
まあ、クリスマスソングだしね
あ、サビしか知らんや。

ギャラクシー、これも癖になる曲♪♪
アイスマン、 LIVE行けてたら良かったのになぁ
ガンガンガン!!

西川くんも多いなぁ

てか、全部のテンポ平均出したら、
ヤバイくらい早いな

アイスマンも多いな
解散して15年以上?

篠原ともえ、ピアノ一本、綺麗だな
この曲だけ他の1/3〜1/5くらいのテンポだな

最後の曲は、ビンテージ
うん、綺麗な終わり方
てか、これもいつもエンディング曲だよね(笑)
ピアノ曲は文句なしで全部好きだけど

あ、フォールをリクエストすれば良かった!!

楽しみました♪♪

はい、Twitterトレンド入り笑っ