色々☆

気持ちがあっちこっち☆

 

ひとまず、原稿書き上げ。

再考は時間を置いた明日。

もう前日(^^;

 

夜、予想しなかった不意打ち。

不意打ちは、弱い。

覚悟して挑まないと、

もう気持ちがアップアップ。

 

いいなと思った不動産。

新価格になってて、改めて見てみる。

ん?

拡大。昨日見てたよりさらに拡大。

隣、しかも玄関から見えるとこに、、

墓地。

これは売れないね(^^;

メイン通り沿いで、

20畳のオーディオルームまであって

いいと思ってたけど

 

逆に、怖いな、オーディオルーム。。

 

 

 

色々あったなぁ

10月って、結構キーになること多い月。

神無月の方が、自由なのかな?!

 

 

上記の不動産で、物凄いイメージ膨らみました☆

実現させたい!

そしたら、拠点として

本土からのツアーと

現地の人との交流の場にできる。

 

そこで紡いだ縁で、自然拡張を願う。

子どもの育成の場にもしたい。

そして、大人も楽しめるように。

 

あー、コミュニティゲーム系、集めるかなぁ

また行ってみよう☆

 

広がる妄想