1/26

ダラダラしてからバイト
足が痛い

 

勉強を投げ出したい


wi-fiが繋がらないから、家で作業できないし


バイトが容赦なく入った

 

一気に食い過ぎ

 

着る服洗ってなかったから洗濯。

終わったのが23:10くらい?

髪がタバコ臭くなってたのでシャワー。

朝に浴びたかったのに。。

お願いです、

外に灰皿あるのに

コインランドリー内で

タバコ吸うのやめてください!!

なんて言えるわけもなく。

乾燥機からめちゃくちゃに放り込んで

不審者にあったかの如く逃げ出した。

だから、ほんの1分くらいのはずだ。

なのに、髪がタバコ臭くなるって酷くない?

変な呼吸してたから、

普通に息を吸ったらタバコ臭くて

外に出た途端に咳き込む。

髪に匂いがついてて気持ち悪くなった。

 

バイトは仕方ない。

たとえ昼間の半額以下でも、お金を頂くお客様だ。

それに、バイト先に来る方々はマナーいいから、すぐに匂いが移るような最悪なタバコの方はいらっしゃらない。

なるべく別のコインランドリー行こう。。

(あの数分でこれだと、コインランドリー自体がタバコ臭くなってそうだ)

 

気付いたら日付線超えてた。

 

書き出すとなんかひでーな(笑)