超近距離で用事済ませて去るイケメン

日本酒スパークリング2

みかんの日本酒リキュール1杯

なんかお酒2杯

ハーパー2杯

シーバス1杯

ということは、8杯か☆

そうでもなかった♪

どれもお酒強かったけど(笑)

 

お酒はいいとして

結構好みの子が目の前にいて満足だったのに

 

イケメンよ、距離を考えろ

数々のイケメンと関わった私だからまだしも

あんた、距離感やばいよ?

イケメンも結構好みの男の子も

タバコ吸うから100%ないけど

それでも私が20代だったら内心パニクってるわ!

 

……と、思いつつ、本人には言わない

だって、どう考えてもおいしいポジション

今までどおり、心の中で喜んでいればいいだけ☆

 

今日は色々、いろんな人に☆ご馳走でした♡