昨日の叫び

心の叫び〜ボヤキ〜

Liveが最高過ぎて忘れられない!!
忘れたくない!
誰か部活のチケット譲って‼︎‼︎
EDK行けって?
いやもう、すぐ逢いたい。
てか、ソロやってくれ‼︎‼︎
濃いやつ!11月期待しよう!!

ひとまず部活行きたい、逢いたい。
お隣さんが教えてくれた、Twitterを探してみるか⁈

でもやっぱり1番は、春ツアー前で見たい!!
あの手を感じられる位置がいい。
手を映してくれたの嬉しかったなぁ。
ファンクラ入り直し、、間に合うかなぁ。。
でも今年は最優先があるからなぁ。。。
Ah,無情!無情!(←GLAYだし。超浮気性笑)

映像化モトム‼︎‼︎‼︎
あれより上が想像できない!!

あーもうほんと、楽しかったよぉぉ
ファンクラ入るかなぁ、
今はそんな場合じゃないんだかど、うわーん_:(´ཀ`」 ∠):