思った以上に伝わってない。。

久々にスピーチした☆
やっぱり超ダメダメだった。。
論評者にすら気付いてもらえない、このアホさ。

つくづく、
人とは交われないのだなぁと感じるばかりです。

もう決めちゃってるからかな。
自己中で生きるって。
でも、今回はちゃんと伏線で言って、
繰り返したんだけどな。
3回目が必要だったかな?
でも、年明け一発目に
ネガティブワードを擦り込みたくないし。。
自己中爆発を拾ってもらえたのが唯一の救い。

人とは、関われない。自己中のまま。
それでも自分だけは、自分で納得させる。

客観視での助言は得意なのに
多くの人に伝えたいと思うことは
いつも表っつらしか伝わらない。

ま、伝わらないよりは、マシになった。
うん、マシになったよ、ほんと。
表っつらでも伝わってるんだもん。

コメントで頂いた、
最後のメッセージにもっとインパクトを
というのが、ほんとマトを射ていた。

大事にする想いだけは、変わらずにいよう。