漫画:原獣文書

コペンさんが困ってます(笑)

 

レイジーンが好きだったけど

ゼーンに持ってかれた作品

前半は腐要素もあるのですすめにくいが

まあ、抱きかかえて運ぶくらいは許容でしょ?

 

全体的に謎解きみたいな

違う

完全異世界もの

 

今流行りの可愛い異世界でなく

完全な新旧時代の交錯もの

違う

うーん

北半球が新大陸で南半球が旧大陸

旧大陸には原住民がいて、ちょっと

というかかなり異世界

が近い、かな

 

展開が全く読めない作品

核時代と戦ってるコペンさん

出来がいいのか悪いのか。。

 

あれ?

作ったのは親だっけ?

一気読みしたいな

 

ゼーンみたいな

闇も全部取り込んで強い人

に、惹かれやすいから

ヤクザに惹かれて添い遂げるかも

とか思ってたんだけどね

そうそういないよね、

闇も取り込めるほど強い人

 

でもまあ、

やっと終わりに近づいてる気がします

 

雑誌だと、期間開いてほんとわからなくなる。

一気読みしたい。

 

なるさんの作品は、どれも読み返す。

それくらい、深いものが多いです

 

おすすめは、隣の町で死んだ人

これなら一冊だし、軽く読めます。

怪奇シリーズとしても出てるので、

そちらでもいいかも☆

世界観的には最新作も好きだけど、

進まないし

 

Wings作品、一気読みしたい

美しいキラルは復活してるんだろうか

漫画読むより小説読むかな

 

さて、今の閲覧者さんたち、

いつまでついてくるだろう

なんか、吹っ切れたから、このまま行きます