漫画:Dr.STONE 16

ちょいちょい置いてけぼりにするよね、この漫画

 

出てこない=石化のまま

が定番だだから、

巻頭の2人も置いてけぼりかなと

 

これも布石なのか?

 

島に戻らないの?

通信の内容なんだったの?

 

力と頭と技術、あとは飯?

読んでると、

それぞれを生かして合わさって成し遂げてる

 

私はどれにも当てはまらないなぁ

 

仕事に悩むこの頃。

私、ほんとに、何がハマるんだろう?

 

音楽だけは、愛せる気がする。

旅行よりも。

 

でも、私は自然のあるところで

バリバリ働きながら生きたい。

 

自然だけの暮らしも

仕事だけの暮らしも

どちらも違う。

 

目的を持って、前に進みたい。

 

漫画のように、

じゃあ、次はここを目指そう!

と、すぐに次の目的地が定まればいいのに

 

試験受かったら、どうしよう

私はほんとに、何がしたいんだろ