漫画:妖怪アパートの優雅な日常 20

汀さん救出?編

 

ちょっぴりマトリックスの世界へ(笑)

 

龍さんの説明に、いちいち納得してしまうのは

私が色んなものをすんなり受け入れるからかな

 

人の念は凄い

という前提があるからかも

 

そして、長谷の父親、慶二さんが凄い

「自分の夢や希望を叶えたいなら

 周りの協力は不可欠だ。

 

 それは日々の努力で

 ようやく得られるものだ」

 

この、人タラシの父親が言うと

少し抵抗もあるが(笑)

 

努力してこそ、チャンスに気づける。

それは、確かだ。

 

私は、どんな協力者が欲しいか?

島と、移住希望の若者

そのための努力は?

やっぱり、

移住イベントに出まくるのがいいのかな?

試験終わったら、また情報探そう。