漫画:ゴールデンカムイ 22

ネタバレいつもよりあり

 

 

 

氷上の熊が面白かった

読者にはめっちゃわかりやすく書かれてて

コレ、次の話の布石だったのかな?

 

この巻、ちょっぴりわかりにくいけど、

絵だけで皆んな伝わってるのかなぁ?

 

つまり、みんな一人芝居だった、と。

違和感をわかりやすく絵にして

説明なかったけど、伝わってるんだろうか?

漫画読み過ぎの私はすんなり来たけど。

 

インカラマツは、どこで養生してるんだっけ?

谷垣も抜け、もとの3人で北海道編

マタギの谷垣です

と言ってるのが、誠実な彼らしい☆

 

そういえば、

今回は下ネタらしい下ネタなかった。

樺太編は過激なの多かったからなぁ。

これなら女性にも読みやすい。

最後のオチ、いつも通りのシライシ良かった