漫画:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言編- 12

奉仕部と複雑な高校生たちのお話

 

3人の関係性を問い続ける巻

雪乃母登場

雪乃姉こえー

3人でおでかけしてます☆

 

 

また由比ヶ浜ちゃんに辛い役

こんな子がいたら、

日本に大量にいるゆきのんヒッキーが減るのにね

私もゆきのんよりかな

 

家族に心許せる人間不信と

家族に心許せない真面目

家族ってこんなに過干渉が普通なの?

私はまともな会話したことないからわかんないや

 

書いてることは抽象的過ぎてすこぶるわかりにくく

人によっては読み取れないor違う読み方

も確実にある本

昔の私のプロットみたい(笑)

 

ところで、このモノローグ編となんちゃら編と、どれが1番早いんだ?

どれ読めばいいかわからんで、同じ内容読むと余計わからなくなる。。

 

 

結局さ

自分にとって

「頼りになるなぁ」

って思う人に惚れるんだよ

外見関係なくネ

 

日本男性のいかに頼れないことか