漫画:ましろのおと 25

読んだと思ってたら、読んでなかった。

 

流絃がめっちゃご満悦な感じ。

 

そして、若菜ちゃんの風貌が海外でウケたってのが、めっちゃ納得。

さらっと終わっているし。

大会もいくつかサラッと終わってるし。

タケトって誰だっけ?とか、説明読んで、いたいた、そんなのとか思ったり。

なんか、サラッと凝縮された巻でした。

 

最後、殻が割れてるけど、何が起きた?

 

田沼聡一、普通のにーちゃんになってる。

そう思ったのは、私だけ?

面白キャラなんだけどなぁ。この人も。

 

ああ、映画製作ね。忘れてたわ(笑)

進むんだー

まあ。制作費についてはそうなると思ってたよ。

 

何巻かに分けられるだろう内容をサラッと終わらせたなぁ

もっと書きたいことがあるってことだなぁ。

楽しみだなぁ