有難い

自分に葉っぱかけるために受けたセミナー

 

まだ早いまだ早いって動かずにいた自分

本当は動きたい自分

 

期限を決めないとやらない

から、期限を作ってもらった。

有難い。

 

マケだけと思ったけど、先月作った資料がない💦

焦る💦

あれがないと何の意味もない。

なぜない⁈

 

ヤバイヤバイ、期限は短い💦💦

 

が、参加連絡してたので、午後は遊ぶ。

運が良く、だけどイマイチ自分が弱気で4位どまり。

2回目の初めてやるルールは2位まで行った。

まぁ、どっちが勝ってもおかしくないラストだった。

ロープラスαで勝負して、ラストが落ちない&逆転される辺り、私らしい。

納得いく終わりだったのでとても楽しめた時間になった☆

 

で、頭は冒頭の準備に戻る。

資料、見つからなかったらどうしよう…

あれをもう一回、同じクオリティで作れる自信はない。。

 

家着いたら日付線超えちゃったし、今日はもう寝よう。。

ジェリビもイヤホン忘れて聴けなかったし、なんだか取りこぼしの多い日だったかもしれない。

 

もっと自分を信じてガンッと行けたら

結果はだいぶ変わってた、

そんなことを改めて気付かされた。

 

あと、何だかんだ身体を見てくれる整体師さんに、ほんの気持ちだけだけど、お礼がわりにGoogleマップに投稿した。

わかりにくい場所のため、あんまり人が来てない可能性があるようで。

お店、年末に行かせてもらおうかな

 

遊ばせてもらったところも差し入れいっぱいで遊びと飲食も堪能させてもらった。

 

こうやって書くと、本当、有難いづくしの日だったかも☆

本当、運は良いんです。

こんなに自由に生きて、幸せなんだよね、結局