破滅の白と祝福の黒 82話

私:誰?!

って呟いて終わった。

 

ネタバレ?私の検証?含みます

 

 

新キャラ登場で終わりだよ

精神世界だからバックがないよ

てか、

古の黒の相対キャラみたいに出てきたから

古の白?

 

あれ?

ドラ騎士でサラマンダーは何て言ってたっけ?

ラスのことを光と闇を統べるもの?

あー、実家行かないとわからん

 

光は竜族で、闇が魔物であることと思ってたけど、この2部に出てきた古の黒の可能性も?って思っていた。

 

光=竜族

闇=魔物

 

破滅の白はリュカレオンの子、ナータス

祝福の黒がラスの子、離桜(リオで出ないー)

 

って設定は

ナータスが破壊者だと書かれた時点で間違いないだろうけど

 

古の黒は精神世界の魔物?

じゃあ、新しいキャラが古の白だとして、

何かしらの扉を守ってるキャラ?

 

謎が謎を呼ぶ、相変わらずの押上作品!!

 

ルーンはどうなったのかなぁ(笑)