漫画:覆面系ノイズ 17

榊vs杠

が、榊の挑戦ではじまった。

 

他、恋愛編

イノハリ休止、先輩受験、ユズが母親と旅立ち

アリスが、、

最後にあの人も、結局言えず(笑)

 

杠って誰だ?

って思った。。

 

ゆずりは、、

あ、ユズのことか!

 

気づくのめっちゃ遅かった。。

 

 

ユズが好き♡

榊も幸せになって欲しいけど

絶対幸せになって欲しいのはユズ♪♪

 

そう、ユズには、絶対、幸せになって欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

あー

なんか現実の双子とダブルわ。

2人には、絶対、幸せになって欲しい。

いや、幸せであって欲しい。

これ、ユズがあっちで、モモがあっち。

って、なんとなく

背景的な、明暗的なのも似てる。

 

ハッピーエンドをつくろうよ

 

昔のアニメーションの歌、

いまだに私の心を支えてくれるよ。

創作くらい、ハッピーであって欲しい。

これは、女性心理?世代心理?

平成生まれは違うのか?

 

言霊。

水はすべてを知っているにもあったけど

 

子どもに綺麗な結晶を。